とっ散らかった小さな裏庭

小さな庭を一から作ります

裏庭のジュラシックパーク

最初にジュラシックパークを見たのはたぶん10代の頃で、とても新鮮でおどろました。

最近また見る機会がありましたが、最新作と比べて少し昔の映画感はありますが、恐竜の息の生臭さや心臓が痛くなるような恐怖感やドキドキを思い出しました。

さて、現在裏庭の砂場エリアはこんなことになっています。


f:id:niwaniwaniwaniwatorigairu:20211109131041j:image


f:id:niwaniwaniwaniwatorigairu:20211109131112j:image


f:id:niwaniwaniwaniwatorigairu:20211109131312j:image

 

 

恐竜フィギュアを外で遊ぶという発想はなかったのですが、これが意外と見ている親も楽しいです。

クリーピングタイムが草原のような感じで、裏庭全体がジャングルですね。

ブラキオサウルスも草食べ放題。砂を掘って池も作り放題。

土や草になじみやすい色ばかりなので、なくならないか心配ですが、それもきっと数年後に化石となって出てくることでしょう